ゲームを見る視点としての人工物・ツーリズム

ゲームを見る視点としての人工物・ツーリズム
~『クリティカル・ワード ゲームスタディーズ』をもとに~

立命館大学大学院 先端総合学術研究科 パートナーシップ委員会

【講師】
井上明人(立命館大学映像学部准教授)
岡本健(近畿大学総合社会学部総合社会学科教授)

【参考文献】
吉田寛、井上明人、松永伸司、マーティン・ロート編(2025)
『クリティカル・ワード ゲームスタディーズ 遊びから文化と社会を考える』
フィルムアート社

【開催日時】
2026年1月12日(月)09:00-12:00

【開催場所】
立命館大学衣笠キャンパス創思館401・402教室(Zoom併用)
(Zoom参加を希望の方には、下のGoogleフォームに記入いただいたメールアドレスに、参加用のURLを送付します)

【参加方法】
以下のGoogleフォームから必要事項をご記入いただくことで、参加予約となります。
https://forms.gle/yB1pmktcarzz37KE9

【主催】
立命館大学大学院先端総合学術研究科院生プロジェクト「ゲーム研究基礎文献講読会」

【お問い合わせ】
木村亮太 gr0583ee@ed.ritsumei.ac.jp

先端研 刊行物 学術誌 プロモーションビデオ